ネット副業革命!初心者から学べる稼げる在宅ビジネス成功法

またも想定外の危機 〜 御嶽山噴火

【想定外の危機に備え】ネットワークビジネス!在宅!口コミなしで安心をあなたに

 被害に遭われた方々には、
 心からお見舞い申し上げます。

 2007年にも小規模噴火。。活火山なんですね

 事前に微妙な活動の変化があったとの報道。
 しかし、変化が規定より小さかったために、
 警報や入山規制に至らなかったとのことです。

 この教訓を、是非、今後の危機管理
 役立てて欲しいものです。
 

 先日の広島での土石流も、今回の噴火も
 災害はいつも突然に襲ってきます。

 大自然の圧倒的な力の前には、
 私たちはあまりにも非力です。
 しかし、できるだけ日頃から備えておけば、
 あるいは助かる道もあるかも知れません。

 「運」と言われるものは、ひょっとしたら
 少しの積み重ねの差に現れるのかも。。

 お仕事や生活にも、
 似たところがあるのではないでしょうか?

 突然のケガ病気で働けなくなったら。。

 大恐慌が襲ってきたら。。


 そのときのために備えていらっしゃいますか?

 保険に加入することや、分散投資しておくことで
 それらのリスクに対応できることもあるでしょう。


 私が提案するのは、もうひとつ別の方法。
 収入のチャンネルを複数持つことです。

 副業として、すきま時間を使って始めるられ、
 将来的にビジネスとして自立できるプランがあります。

 災害はいつも突然に襲ってきます。

 その前に、無理なく始められる準備を。
 皆様に安心をお届けしたい!

 こうした思いから
 情報の全てを【期間限定・無料】で公開しています。
 ↓↓↓↓↓

【想定外の危機に備え】ネットワークビジネス!在宅!口コミなしで安心をあなたに

理想のビジネスリーダー 〜 大相撲 横綱・白鵬

 【横綱級の強力システム】在宅ワークのネットビジネス!

大相撲秋場所で、なんと入門から5場所目で
新入幕を果たした逸ノ城。

1横綱2大関を破り、13勝2敗
驚異的な成績を残し、話題を独占していました。

しかし、横綱・白鵬は逸ノ城の挑戦を退け
最強横綱の貫禄を見せつけましたね!

逸ノ城との対戦後、その白鵬が
「(逸ノ城との対戦の)前の日から緊張して
2時間しか眠れなかった」
と漏らしたそうです。

対戦した日も普段どおり
落ち着いた表情だったし、

勝ったその日は、そんな弱音は
おくびにも出さず
 
「いいになれた」
「来場所も活躍して欲しい」と

余裕の発言だったので、
まさかそんな心境だったとは・・・

白鵬いいですね〜

ここ一番に発揮する実力。
普段の落ち着いた態度。

戦いの終わった後にギリギリの心境を明かす
オープンな部分も含めて
 
リーダーたるもの、かくあるべしと思いました。

ビジネスする上でも、そのように
どーんと落ち着いたリーダーを目指したいものです。

白鵬は横綱が「になる」ことで
下位の力士は「自分を乗り越えて行け」
というスタンスのようです。

身体を使った技や、勝負に臨む心のありようは
言葉や文字では伝えられないのでしょうね。

私たちのビジネスでは、
そのようなを作ることなく
新たに参加される皆さんのために
わかりやすく、豊富なマニュアルを用意しています。

もちろんマニュアルだけでなく、
私たちがしっかりとフォローしますよ!

成功するためのノウハウは全てオープンです☆
今だけ【期間限定・無料】で公開しています。
↓↓↓↓↓

【横綱級の強力システム】在宅ワークのネットビジネス!