ネット副業革命!初心者から学べる稼げる在宅ビジネス成功法

ハロウィンなう☆

【Trick or Click】勧誘なし!完全在宅!のネットワークビジネス

今夜はハロウィンですね♪

小さいお子さんがおられる家では、
子供たちが楽しみにしているのかな?

アメリカで盛んなハロウィンですが
元はケルト人の伝統行事。
(かつて広く欧州にいて、今はスコットランド、
アイルランドなどに残っている)

ケルト人の1年の終りは10月31日で、
この夜は先祖の霊が家族を訪ねてくると信じられています。

日本のお盆と似ていますね^^

そのとき同時に出てくる有害な精霊魔女から
身を守るために仮面を被り、
魔除けの焚き火を焚いていたそうです。

現在の仮装はその名残でしょうか。

人の顔型にカボチャをくり抜いた蝋燭立ては、
ジャック・オー・ランタン」と呼ばれ、
善霊を引き寄せ、悪霊達を遠ざけるといわれています。


ケルトの伝承では、ジャック・オー・ランタン
生前に堕落した人生を送ったまま死んだ者の魂が
死後の世界への立ち入りを拒否され、
悪魔からもらった石炭を火種にし、
萎びて転がっていたカブをくりぬき、
それを入れたランタンを
片手に持って彷徨っている姿だとされています。


今では家庭でカボチャのお菓子を作り、
子供たちは貰ったお菓子を持ち寄り、
ハロウィン・パーティー

ご近所をめぐって、「Trick or Treat?
( ご馳走をくれないと悪戯しちゃうよ)」

とはしゃぎ回っているんでしょうか^^


これが終われば11月。
冬支度ですね〜☆

ジャック・オー・ランタンにならないように
副業スタート!の良い機会かもしれません☆

詳しくはこちらで情報を公開しています【期間限定・無料】
↓↓↓↓↓

【Trick or Click】勧誘なし!完全在宅!のネットワークビジネス

謎の研究開発部門 Google X その発想の秘密

【朝起きるより簡単☆】勧誘なし!完全在宅!のネットワークビジネス

インターネットの世界からスタートし
今や巨大企業となったGoogle

新たなビジネスモデルや、斬新なサービス
常に話題になっています。


その中でも、最も先端を走り
未来をつくりだす使命を与えられた
謎の研究開発部門。。それが「Google X


 ・自動運転車「Google Car」、

 ・メガネ型情報端末「Google Glass」、

 ・気球を使ったインターネット接続網「Project Loon」、

 ・医療用の「スマートコンタクトレンズ

既にこのような取り組みで有名です☆

今日またニュース

 ・癌や心臓発作などを早期発見する「ナノ粒子

の開発プロジェクトが報道されました。


エリート集団 Google X のメンバーは、
どうやってこうした「途方もない構想」を思いつき
実際に取り組んでいるんでしょうか?

プロジェクト担当者の話を聞いてみると。。


「今すでにある何かのプロセスを最適化して
 数%効率を上げようとすることに比べると、
 まだ実現されていないような大きな課題
 解決に向けて足がかりを得るほうが簡単


なるほど、既にできていることを
磨き上げていくのも堅実なやりかたですが、
かなり根気がいります。

新しいことを見つけることにも力を入れていけば
ワクワク感でパワーも倍増するかもしれません♪


「この世界では、ほとんどのことがとても難しい
自分には朝起きるといったことさえ難しい時がある。
けれども、取り組む課題の大きさに比例して
困難さも増すとは限らない
(2倍あるいは10倍大きな問題に取り組むからといって、
困難さも2倍もしくは10倍になるとは限らない)」


例えもユニークですw

眠かったり、寒かったり。。
毎朝起きるのって本当に大変ですよねっ^^;

ひょっとしたら別の難しそうに見える課題も
朝起きるより簡単にクリアできるかも?w


このような話は、「実際にそうだ」というより
考え方の問題だと思います。


難しいと思って躊躇したり。。

新しいことに挑戦する勇気がなかったり。。


「案ずるより、生むが易し」!
まずは、やってみるという姿勢が大事なのでは
ないでしょうか^^


新しいビジネスへの取り組みにも
勇気がいります。

私たちのネットワークビジネスなら大丈夫!
10年以上実績あるシステム
暖かいチームの万全のサポート体制

あなたのスタートを強力にバックアップします☆

詳しくはこちらで情報を公開しています【期間限定・無料】
↓↓↓↓↓

【朝起きるより簡単☆】勧誘なし!完全在宅!のネットワークビジネス

ホンダ・スーパーカブ 超ロングセラーの理由

【地道にスーパー☆】勧誘なし!完全在宅!のネットワークビジネス

早朝、新聞配達の人が乗るバイクのエンジン音で
目が覚めたこと、ありませんか?

そのバイクの多くは、ホンダ「スーパーカブ」です。

お蕎麦や食堂、お寿司の出前などでも、
おなじみだと思います。

私自信もアルバイト先で乗っていた時期もありますし、
私の父の若い頃からずっと、今でも愛車です♪

オジサンたちがお仕事で、必死に駆け回っていた
日本の高度成長期。その時代のシンボル的な存在ですね。

この「スーパーカブ」は、1958年に誕生して、
2014年3月時点で累計生産台数がなんと
8700万台を超えているんです!

世界で最も売れているバイクです☆


売れている理由のひとつが「耐久性」です。

開発当時、日本の道路はまだ舗装されていない
でこぼこ道(今はもう見つけるのが難しいかも)
が多く、「こわれにくい」バイクが必要でした。

1960年代〜70年代のベトナムでも、
戦時下の住民が戦争から逃げ回る足として
スーパーカブ」が人気だったそうです。
やはり舗装のない道を、さらに家財道具を全部積んで
逃げ切れるパワー耐久性があったのです。

開発途上で、まだ舗装されていない道路が多い、
東南アジア各国でも人気が広がって、
超ロングセラーになったということです。


そして、
スーパーカブがなければ、今のホンダはない
とまで言われています。

実際にホンダの輝かしいレース活動も、
市販車の開発も、スーパーカブで儲けたお金で
まかなわれていたそうです!


ホンダの世界への躍進も、
地味で地道な、でも多くの人に受け入れられた
スーパーカブがあったからこそ!なんですね☆


私たちのネットワークビジネス
活動は「地道にコツコツ」が基本です。

だからこそ、じっくり続けられます

そうしてインターネットの力で、
少しずつ大きく広がっていきます!

その方法は。。
詳しくはこちらで情報を公開しています【期間限定・無料】
↓↓↓↓↓

【地道にスーパー☆】勧誘なし!完全在宅!のネットワークビジネス