ネット副業革命!初心者から学べる稼げる在宅ビジネス成功法

オンリーワンの才能が開花!世界で絶賛される「5歳のモネ」

【業界でオンリーワン】在宅ワークのネットビジネス!

普通の人ができることができないと、欠点と指摘されたり、障害と認識されたりします。

しかし、それらはただ「普通とは違う」だけではないでしょうか?


そのような人たちも、特定の分野で、普通の人など及びもつかないオンリーワン才能を発揮することがあります。

kiyoshi-hanabi.jpg

日本人の中では、知的障害と言われながら「ちぎり絵」の大家となった山下清さん。

ototake.jpg

両手両足がない状態で生まれながら、幼い頃からスポーツにも挑戦し、現在は作家、タレント、実業家などマルチな才能をお持ちの乙武洋匡さんらが有名です。


イギリスの少女アイリス・ハルムショウ(5歳)さんは、自閉症のため言葉を話せません。しかし、印象派の巨匠、モネルノアールの名作を思わせる絵画を描きます。

それ以外の方法で人とコミュニケーションをとることができないのです。

2歳の頃、いつまでも言葉を話さず、ほとんど目を合わせようともしないアイリスさん。心配した両親が医師に診せると自閉症と診断されました。「治る見込みは、ほとんどない。」と告げられます。

しかし両親はあきらめず、3歳のときに行き着いたのが芸術療法でした。絵の描き方を覚えるのは驚くほど早く、すぐに長い時間をカンバスの前で過ごすようになったといいます。

「娘は最初の1枚から紙を色で満たした。それもでたらめではなく、考え抜かれていた」「娘は興奮してうれしそうだった。私たちは娘の世界に通じる鍵を見つけ、娘と意志疎通する手段を見つけた」と、母のアルベラ・カータージョンソンさんは言っています。

親のひいき目?と考えたアルベラさんが、アイリスさんの絵をフェイスブックに掲載すると大きな反響!それから2年。アイリスさんの作品は高い値段で販売されるようになりました☆

iris.jpg

作品を売るウェブサイトも開設され、200カ国以上からアクセスされているとか。オリジナル版の収益はすべてアイリスさんのために貯金。カードや印刷物の収益は言語療法や作業療法などの活動に充てているそうです。

私たちはひとりひとり、皆、違う個性を持っています。

それぞれの個性を認め合い、少しばかり欠けているところは置いておいて、他の人にはできない「オンリーワン」の個性を見つけ、伸ばしていきたいものですね♪


私の在宅ワークも業界の中では「オンリーワン」インターネットを使った独自のマーケティングで、抜群の集客率です!

その方法をより多くの方に知っていただき、笑顔のネットワークを世界中に広げて行きます。

さらに詳しい情報はこちらの【無料メルマガ】で!

■ 権利収入を生み出すネットビジネスの実践方法とは!?
お名前 
メールアドレス 

※ご登録いただいたメールアドレス宛てにメールマガジンが無料配信されます。配信解除はいつでも可能です。

【業界でオンリーワン】在宅ワークのネットビジネス!

かつてのモンゴル少年が君が代に涙する日

【伝統を未来につなげる】勧誘なし!完全在宅!のネットワークビジネス

大相撲の横綱・白鵬が32回目の優勝。
彼が尊敬し「相撲界での父」と呼ぶ大鵬の記録に並ぶ最多タイ記録です。

hakuho.jpg

私は大相撲が大好きで、いつも白鵬の相撲に元気をもらっています♪

優勝を決めた瞬間もリアルタイムで見ることができました。

千秋楽の相手は星の差1つの鶴竜。鶴竜が勝てば優勝決定戦という一番。白鵬はいつものように取り組み前は一切表情を変えません。こちらからは全く感情が読み取れない、集中した顔つきです。

それが取り組み直前になると、気合を込めて一気に闘志を高めます!

直後の立会いでは、またも水を打ったような落ち着きに。緊張感など微塵も感じさせません。

立会い!

鶴竜がいい当たりをしますがものともせず!素晴らしいスピードの攻めで一気に寄りきり☆


優勝直後、支度部屋で大銀杏を整える間に、流れる汗と同時にまぶたの奥から流れるひとすじの涙。そして表彰式。嗚咽しながら君が代を歌う姿に、これまで背負ってきた思いの重さがこちらまで伝わってきました。

初優勝から8年間、ずっと第一人者であり、まだこれからも白鵬の時代が続くでしょう


それにひきかえ、大関陣の情けないこと><

一番成績のよかった稀勢ノ里が4敗、後2人は負け越し。。


今後の期待の星は、逸ノ城と遠藤です♪


優勝インタビューで白鵬は声をつまらせながらも、明治初頭に文明開化の風の中、相撲が廃止されようとする動きを止めた明治天皇と大久保利通の功績を披露。天皇陛下への感謝も述べます。

日本人の多くはそんなことも知らなかったでしょう。

教えてくれた白鵬に感謝! また今日の伝統ある大相撲、その中で輝く白鵬の姿を見られることに大いに感謝します!

そして改めて、こうしたことに喜べる今の生活。

これを支えてくれるビジネスにも感謝を忘れません。

今までのメンバーが培ってきたこのビジネスが、大相撲のように長くつづくよう、より多くの人に伝えていきます。

さらに詳しい情報はこちらの【無料メルマガ】で!

■ 寝ている間にインターネットでダウンをざくざく獲得する方法とは!?
お名前 
メールアドレス 

※ご登録いただいたメールアドレスは当グループメールマガジン「ネットでMLM」に代理登録されます。
配信解除はいつでも可能です。
 
【伝統を未来につなげる】勧誘なし!完全在宅!のネットワークビジネス

読めますか? か゜き゜く゜け゜こ゜

【いつもリサーチ、いつもチャレンジ】勧誘なし!完全在宅!のネットワークビジネス

「がぎぐげご」の発音が、使われる場所によって違うのをご存知ですか?

単語の先頭、例えば「がっこう」「ぎじゅつ」「ごはん」というような場合と、単語の中で使う「しょうがっこう」「れいぎ」「しごと」では発音が微妙に違います。

後者の方が、鼻にかかってこもった発音。いわゆる「鼻濁音(びだくおん)」になります。

この記事のタイトルに「か゜き゜く゜け゜こ゜」と書いたのは、この鼻濁音を表しています。新人アナウンサーなどが鼻濁音を読み分ける訓練をするため、テキストにこのように書いて区別します。
例えば先ほどの例ですと、「しょうか゜っこう」「れいき゜」「しこ゜と」というわけです^^

と、言いましたが、地方によっては鼻濁音を使わないところがあるそうです。

おおざっぱに言うと、東日本では鼻濁音を使い、西日本では使わないというのが一般的なようです。極端な例だと、東北地方ではガ行は鼻濁音だけしか使わない。また京都などでは、最初に言ったような法則性はなく、どちらかを自由に使うそうです。

あなたの地域ではいかがですか?

私は今、島根に住んでいますが出身は山梨で、今までほとんど意識せずに鼻濁音を使っていました。妻は岡山出身で、地元にいた頃は鼻濁音は全く使わなかったそうです。

そして、今まで私が話す言葉の鼻濁音が、「とても聞き取りにくかった」と、実は今日初めて聞きました!w( ̄0 ̄)w


結婚してすでに20年になりますが、まだこんなこともあるんですねー^^;


コミュニケーションは、お互いを理解するところから始まります。今日、またひとつ理解が深まりました♪


ただ近年では、若者を中心に、この使い分けはすたれつつあるということです。最初の例は東京近辺での使い分け方で、この方法で教育されたはずの若手アナウンサーなどでも鼻濁音は使わなくなってきているようです。

文化は時とともに移り変わっていくということでしょうか。

そのような動き、流れを敏感にキャッチする。そうして、その原因や理由から世の中のニーズを汲み取っていくこともビジネスの種のひとつです。

私たちのネットワークビジネスも時流に乗って、次々に進化していきます!

さらに詳しい情報はこちらの【無料メルマガ】で!

■ 寝ている間にインターネットでダウンをざくざく獲得する方法とは!?
お名前 
メールアドレス 

※ご登録いただいたメールアドレスは当グループメールマガジン「ネットでMLM」に代理登録されます。
配信解除はいつでも可能です。

【いつもリサーチ、いつもチャレンジ】勧誘なし!完全在宅!のネットワークビジネス