ネット副業革命!初心者から学べる稼げる在宅ビジネス成功法

在宅ワークが一度きり。。次の仕事につながらない

「はじめて」を卒業したら【権利収入】の在宅ワーク!



前回に続いて、在宅ワーク
仕事の依頼が続かない。。。

どんなケースでそうなるのか?
チェックしてみましょう!


仕事の質が悪い

 ・納品物にミスが多い
 ・指定された内容と違う
 ・作業モレがある

 依頼されたことがきちんとできて
 初めてお金をいただけるのです。

 あなたが依頼者なら、こんな仕事をする人に
 次も頼みたいですか?イヤですよね?^^;

 作業の見直しや検証には充分時間をかけて
 ミスやモレのない納品を心がけましょう。


・ホウレンソウができていない

 ホーレンソー食べてパワー100倍!
 。。ってポパイかょ!

 失礼しましたm(_ _)m


 仕事の基本、報告・連絡・相談です。

 依頼者が作業状況を把握できるのは
 在宅ワークの場合、メールが頼りです。

 メールでのレスポンスが悪いと
 不安になります。

 依頼者からの問い合わせには
 すぐ答えられるようにしましょう。

 メール着信のアラーム設定や
 携帯への転送などの工夫を!

 進捗の報告なども、遅れることなく
 レスポンス良くすることです。



image.jpg


仕事に対する姿勢


 依頼内容の変更はよくあることです。

 依頼主からの変更の指示や、作業の追加に対して

 「最初と話が違う」
 「なんでもこっちにやらせようとする」

 などのクレームや文句を言っていませんか?


 在宅ワークは、会社員やパートとは違います。

 あなたは「ビジネスしている」
 ということを自覚しましょう。
 
 お店の商品を買ってくれるお客様に
 文句を言う店主はいませんよね?

 仕事の追加には「ご依頼ありがとうございます」
 と、まずは受け入れるべきです。

 そのうえで、当初の約束を超える依頼には
 報酬を交渉するなどします。

 時には次の依頼につなげるため
 サービスするのもアリでしょう。

 どうしても折り合わない依頼は
 「残念ですが」
 とお断りすることになるかもしれません。

 いずれにしても
 感情に任せてものを言わず

 ビジネスとしてどうなのか?
 あなた自身で判断すべきなのです。



あなたの仕事や態度に
思い当たるところはありましたか?

もしあれば、改善して
またチャレンジしてみてください!


そうして余裕ができたら
権利収入の在宅ワーク

将来の経済的自由のため

そして、ゆとり生活のため

詳しい情報はこちらから
↓↓↓

「はじめて」を卒業したら【権利収入】の在宅ワーク!

在宅ワークに応募したけど不採用。。ナゼ?

「はじめて」を卒業したら【権利収入】の在宅ワーク!



増えてますね〜!在宅ワーク仕事
もうやってみましたか?


え?応募したけど採用してもらえない?
一度はできたけど、2度目はダメだった。。

やる気マンマンなのにどうして。。?


そんなあなた!


こんなマナーや常識があるのをご存知ですか?


・応募したけど採用してもらえない。。

  在宅ワークではメールが命!

  仕事の依頼も連絡も相談もメールです。

  ・宛名がない
  ・あいさつがない
  ・自己紹介がない
  
  など、基本的なメールのマナーができていないと
  見た瞬間にアウト!

  あなたが応募する相手はお客さまです。

  お互いに気持ちよくやりとりできるよう
  文面にも気を配りましょう。

  ・横柄な態度
  ・いきなり友達感覚

  これらもNGです。


mensetu.jpg


  特に最初の場合は、
  応募のメールが面接と同じです。

  第一印象が大事です。

  ・明るく前向き
  ・さりげなくスキルをアピール

  このように相手の気持ちをつかむような
  工夫も必要ですね。


・一度きりで次の仕事につながらない

 については次回、お楽しみに^^


さわやかなメールで採用になれば
次々に仕事ができますね!

そうして余裕ができたら
権利収入の在宅ワーク

将来の経済的自由のため

そして、ゆとり生活のため

詳しい情報はこちらから
↓↓↓

「はじめて」を卒業したら【権利収入】の在宅ワーク!

在宅ワークの【うれしい】メリットって何?

権利収入の在宅ワーク!そのメリットは。。?


これから在宅ワークしてみようかな。。?

でも実際にやってる人って、
どんなところがいいと思ってるの?

という疑問にお答えして
在宅ワークの【うれしい】メリットをまとめました^^


・自分のペースでできる

 子育てママは、色んな行事がありますね。
 時には子供の急な病気なども。。

 そんなとき、会社員やパートでは
 休暇をお願いしたり、同僚に迷惑をかけたり
 してしまいます。

 在宅ワークなら、そんなことはありません♪

 納期をきちんと守れば、自分の好きなとき、
 好きなようにできます。

 やる気が出ないなー。。今日はお休み!
 なんてことも気軽にできちゃうのです^^
 

・やればやるだけ収入になる

 働いた時間で給料がもらえる「時給」ではなく
 仕事の成果に「報酬」がもらえます。

 なので、効率よく多くの仕事をこなせば
 その分たくさん報酬がもらえます!

 目標の収入に合わせて、
 仕事の量を調整することも

 勉強や訓練をして、スキルアップしたら
 あなたの能力を生かして高収入も狙えます!!


・知識の幅が広がる

 仕事の中で、新しい情報や技術、
 ソフトの使い方などのスキルが
 身につくことも多いです。

 今は色々な都合で、
 在宅ワークしかできないけれど
 またいずれ外で働きたい。。

 そんな方も、パソコンのスキルが
 きっと将来の武器になるでしょう。


・わずらわしさがない

 自宅での仕事なので、こんなに自由♪

 ・通勤に時間がとられない
 ・満員電車に乗らなくていい
 ・服装、髪型、ネイルも自由♪
 ・必要以上の人づきあいナシ

 ただし、クライアントとは
 しっかりとコミュニケーションを!


はじめのうちは大変かもしれません。

でも、地道にコツコツ続けていれば
大丈夫!慣れてきますよ^^

少しずつ続けるのがコツです。

慣れれば、自分でやりくりするのが
楽しくなってくるはずです♪


そうして余裕ができたら
権利収入の在宅ワーク

これも自分のペースでコツコツできます!

将来の経済的自由のため

そして、ゆとり生活のため

詳しくはこちらから
↓↓↓

権利収入の在宅ワーク!そのメリットは。。?