得意なイラスト・デザインで楽しく在宅副業!でも・・・ - ネット副業革命!初心者から学べる稼げる在宅ビジネス成功法

得意なイラスト・デザインで楽しく在宅副業!でも・・・

イラスト、デザインが得意なんだけど

これで仕事できないかな?
在宅副業アルバイトできるかも?

あなたの得意なことで
稼げれば楽しいですよね!

クラウド・ワークスなら
多くの仕事の依頼の中から

あなたにぴったりのお仕事を選べます。

もちろん在宅副業も可能。

高品質を求められますが報酬も高い
コンペ形式の依頼が

14,806件 このうち

デザイン関係の依頼が

12,903件 あります!

90%近くがイラスト、ロゴ
チラシ作成などのデザイン関係

・IT製品キャラクター    75,600円
・企業ロゴ          54,000円
・音楽レーベルのロゴデザイン 37,800円
・オセロアプリのUIデザイン 32,400円

こんな依頼がゴロゴロしています。

どうですか?
魅力あるお仕事なのでは?

報酬は依頼者から仮払いされているので
安心して仕事が請けられます。

イラスト、デザインの腕に
自信がある方にはまさに追い風ですね!


illust.jpg

コンペ形式では、まず依頼者が
作品に求めることを提示して
イラスト、デザインを募ります。

そうして集まった作品の中から
気に入ったものを採用し
採用者に報酬を支払います。

基本は採用された人だけが
報酬をもらえます。

採用されるポイントとしては

イラスト、デザインのクオリティは
もちろんですが

・依頼者が求めるものを的確に表現するセンス
・応募の際のアピールなどの企画力
・問い合わせや変更依頼への対応

こんなスキルも求められます。


実際に依頼者からは・・・

・コミュニケーションが迅速で、
 細かな変更に答えてくださる方

・洋服やアクセサリーのロゴで
 ファスナーに刻印するので
 小さくても目立つデザイン

などユニークで様々な依頼があります。

報酬に見合う、プロとしての実力が
必要なのです。


イラストやデザインは大好きだけど

コンペに応募しても
なかなか採用されない・・・

競争が激しいプロの世界・・・


チャレンジしても結果がでないあなた


もしも・・・

初心者でも集客方法をマスターできて、

一度儲かるしくみを作ったら
あとは作ったしくみにお任せ。

そんな在宅副業
あったらいいと思いませんか?

儲かるしくみを作って、だんだん楽に、自由になる働き方

最後まで読んでいただいて、
ありがとうございました☆
ここは記事下のフリースペースです