趣味のスイーツデコでも副業!可愛い在宅ワーク♪その2 - ネット副業革命!初心者から学べる稼げる在宅ビジネス成功法

趣味のスイーツデコでも副業!可愛い在宅ワーク♪その2

デコアートと同様、女子のハートを
つかんで離さないのがスイーツ

私の妻も、いつも新聞広告や
通販雑誌を眺めながら

とてもうれしそうにしています(笑)

粘土に色を付けてスイーツを作る

スイーツデコ
またの名をフェイクスイーツ

小さくてかわいいスイーツ

デコレーションや質感もリアルで
おいしそうなスイーツデコ

やっぱり女子に大人気です!

お好みで携帯ストラップにしたり
お部屋に飾ったり

楽しみ方は色々


fake-sweets.jpg


簡単なものなら手軽に作れる
スイーツデコ

この趣味を生かして在宅
副業することもできます。


例えば、初心者向けの
マーブルアイスなら・・・

2色の粘土をマーブル状に混ぜて
型に押し込み半球にした後

歯ブラシでこすったり、ブラシの先を
押し付けたりして

アイスの表面の質感を出すんですって。


編み物で形を作る「あみぐるみ」で
ケーキやソフトクリームなど

スイーツを作る人もいます。

粘土とはまた違った、
編み物ならではの
手作り感が楽しめます♪

amigurumi.jpg


趣味のものづくりは

男性だとフィギュアや
ガレージキットなど

クオリティが高いかわりに
コストもかかるものが多いです。

あまりコストをかけず
色々な工夫をして手軽に
かわいいグッズを作るのが

女性の得意技ですね!

手先を使った細かい作業は
脳の活性化にも役立ちます。

高齢の方の認知症予防にもぴったり!


スイーツデコ(フェイクスイーツ)も
デコアートと同じく

副業として稼ぐには

・ハンドメイド・マーケット

・ネットショップ

などで販売するのが一般的


そしてやはり、ずっと稼ぐには、
売れる作品を作り続けることになります。


もしも・・・

一度儲かるしくみを作ったら
あとはお任せ!

そんな在宅ワークが副業でできたら
いいと思いませんか?

儲かるしくみ作り!続けるほど楽に、自由になる働き方

最後まで読んでいただいて、
ありがとうございました☆
ここは記事下のフリースペースです