在宅ワーク 解説 - ネット副業革命!初心者から学べる稼げる在宅ビジネス成功法

在宅ワークの口コミ情報 〜 みんなどう思ってるの?

【楽しく仕事】しながら権利収入の在宅ワーク!


在宅ワークをはじめようと思っている
あなた。。


色々サイトはあるけど、どこへ申し込めば。。?

サイトの情報ではすごい人気みたいだけど。。
やってみた人はどうだったの?

初めてだと不安も多いですね。。


当然ですが仕事の紹介サイトには
いいことばかりが書いてあります。


実際のトコロどうなのか?


注目の口コミ情報を
ピックアップしてみました♪

・ライティング系

 ・空いた時間を利用してできるので楽しい
 ・自分の興味ある分野でのライティングができる
 ・早朝から夜中までいつでも仕事ができる
 ・指定されたテーマで10記事書くのはキツかった

・データ入力系

 ・何も考えずにできる
 ・タッチタイピングが得意な人むけ
 ・クリエイティブじゃない
 ・手間と時間の割りに報酬は期待できない
  (1日4〜5時間、20日で3万)

kuchikomi.jpg

・ランサーズ

 ・案件の種類が豊富
 ・空き時間に「何か作業したい」と思ったら
  すぐにでも取りかかれる
 ・クライアントとの間にランサーズが
  入ってくれるので高水準のセキュリティ
 ・報酬はクライアントがランサーズに
  先払いしているので安心
 ・ライティングで稼ぎたい方にはオススメ
 ・クリエイティブな仕事を目指す方には
  オススメだが、お小遣い稼ぎにはイマイチ

・クラウドワークス

 ・記事作成が得意な人には稼げる優良サイト
 ・案件数が豊富で稼ぎたいときに稼げる
 ・文章を書くことや検索することに
  抵抗がない方にオススメ
 ・デザイン系などの公募型のものは
  報酬が高いので得意な方にはオススメ
 ・未経験やスキルなしの案件は単価が安い
 ・手数料が高い(現時点ではランサーズと同じ)
 ・換金するまでに時間がかかる


いかがでしょうか?

利用した人のナマの口コミ。。
リアルですね〜

色々な意見、感想があります。
中にはネガティブな口コミもありますが。。

自分に合ったお仕事を見つけた方は
報酬によらず楽しくできているようですね!


在宅ワークの案件は豊富!
パソコン1台でできるので

習うより慣れろ!
試してみたほうが早そうです♪


そして、すきま時間で
権利収入型の在宅ワーク

少しずつ権利収入を増やして
いずれは経済的自由を!

将来のゆとり生活のために

詳しい情報はこちらから
↓↓↓

【楽しく仕事】しながら権利収入の在宅ワーク!

危ない!急増!在宅ワークの詐欺にご注意!

【安全、安心】権利収入型の在宅ワーク!


在宅ワーク詐欺・内職詐欺が増えています!

ネットやDMなどで在宅ワークの紹介を広告して
応募してきた人からお金を騙し取る。

国民生活センターへの相談でも
副業や内職に関するものが急増中!

ご注意ください!!

詐欺の手口は大きく分けて2つ

・仕事を始める前にお金を要求される

 ・登録料
 ・研修費
 ・教材費
 ・ソフト代金
 ・システム使用料

 などを要求され、支払っても
 仕事が紹介されない。
 または報酬が少なすぎる。

・仕事をやっても報酬が支払われない

 催促すると理由をつけて先延ばし。
 そのうち連絡がとれなくなる。

sagi.png


具体的な例としては、こんなものがあります。

・仕事の紹介料が50万円

 「データ入力で時給1000円以上」に応募
 「仕事の紹介料が50万円」と言われ支払った
 「慣れてくれば充分元は取れる」と説明された
 「研修が必要」と言われ教材費も支払った

 研修が難しく試験に合格できない。
 仕事は全く受注できなかった。

・材料費1万数千円

 「自宅でできる」「月収15万円」に応募
 仕事内容は「DM宛名書き」で事前に材料費
 1万数千円が必要と言われ振り込んだ

 マニュアル、配布物、封筒などが送られてきた。
 仕事の斡旋はなかった。

・テスト勉強用のソフト30万円

 在宅、1日2〜3時間で、月3〜5万円の収入と説明
 仕事をするためにレベルチェックテストがある
 受験料は1回1万円
 勉強用のソフトを買えば何度でも受験できる

 30万円を業者提携のローン会社で支払った。
 届いた教材で勉強したがテストには合格できず。


こうやって結果でみれば、
最初からかなりアヤシイようです。

被害に遭われた方は、お仕事がなく
ギリギリの状況だったのかもしれませんね。


詐欺被害に遭わないためには。。

・不自然に高額な報酬の仕事は避ける

・事前に高額な費用を要求されるものは疑う

・業者名やサイトのURLをネットで検索してみる

 ネット上での評判や被害の報告が見つかるかも

・実績のある仲介業者(サイト)を利用する

 発注者の審査をしていたり、発注代金を預かって、
 報酬の支払いを確保していることも


私がやっている在宅ワークなら
事前に費用の請求などは一切ありません。

報酬は権利収入型で安心!

そして、いずれは経済的自由を!

将来のゆとり生活のために

詳しい情報はこちらから
↓↓↓

【安全、安心】権利収入型の在宅ワーク!

資格を取れば在宅ワークで独立開業も!

【独立・開業】したら、副業に!権利収入の在宅ワーク!


Web記事のライティングやアンケートなど
比較的簡単な在宅ワークも数多くあります。


でも、簡単で、誰にでもできる仕事は

この先いつまで仕事があるか。。
作業単価もどんどん安くなるかも。。

そんな不安がつきまといます。


ならば、ここで一念発起!


専門的な資格をとって
高いスキルで差別化!


独立開業を目指してみては?


そんなあなたに、今人気の資格
ピックアップしてご紹介します♪

・行政書士

 行政書士は、弁護士、司法書士などのように、
 法律を扱う「国家資格」です。

 弁護士よりも気軽に市民の目線で相談できる
 「頼れる法律家」として活躍できます。

 ・法律関連の業務全般について
 ・書類作成業務
 ・書類提出手続き代理業務
 ・契約書等代理作成業務など

 ・扱える書類は数千種類
 ・業務範囲が広い

 ・行政書士法人の設立が可能となる法改正
 ・時代の流れはまさに追い風!

gyosei.jpg


・社会保険労務士(社労士)

 人事・労務管理、年金の専門家として
 活躍できる国家資格

 主な業務は

 ・各種社会保険に関する書類作成、手続代行
 ・賃金台帳・就業規則などの書類作成
 ・人事制度・退職金制度や年金についての相談
 ・社員教育、労務管理に関するコンサルタント

 社労士には2つのタイプがいます。

 ・企業の人事・総務部で活躍する勤務社労士
 ・独立開業をして活躍する開業社労士

 合格者のうち女性が約30%と女性に人気!

 「年金」や「健康保険」といった知識や
 「就業」や「退職」、「失業」などの知識は
 普段の生活でも役立ちます!


学習期間は6ヶ月〜7ヶ月。
長丁場になりますが、一生モノの国家資格
将来の自分をイメージすればがんばれます^^


やりがいもあるお仕事ですね!


ただ、こういった仕事は
どうしても自分自身で
働き続けなければなりません。

病気や事故にあったら
できなくなってしまいます。。


私がやっている在宅ワークなら
権利収入型で安心!


資格の勉強の合間に、今のうちから
「もしも」に備えられます^^

そして、いずれは経済的自由を!

将来のゆとり生活のために

詳しい情報はこちらから
↓↓↓

【独立・開業】したら、副業に!権利収入の在宅ワーク!