在宅 副業 高収入 - ネット副業革命!初心者から学べる稼げる在宅ビジネス成功法

高収入につられて騙された!?こんな在宅副業にご注意!

在宅副業であれ、パートやアルバイトであれ、
報酬・時給はやっぱり高いほうががいい!

高収入、欲しいですよね^^

でもネット上で高収入、高額報酬を
ウリにしている在宅副業にはアヤシイものも。。

例えば

・業者がすすめる資格を取ったら
 高収入の仕事ができる。
・でも資格を取るのにかなりのお金がかかる
・お金を払って資格を取っても
 その後、仕事がもらえない!
・取った資格も他では通用しないものだった!


などという詐欺まがいの業者。

他には

・「メール受信・送信業務」と宣伝する
 風俗勧誘
・男性相手のチャットレディー


これらは法的には問題ないものもありますが

ふつうのモラル感では受け入れにくいと思います。


募集の宣伝文句をイメージだけで受け取ると
実態は違う!ケースも多いので注意しましょう。


さてここからは、実際の在宅副業募集から
安心で高収入なものをピックアップして紹介します♪


安心で【高収入】の在宅副業とは。。?


11 money.jpg


・飲食店のページ要約150字(初心者歓迎)

 ・1記事平均780円
 ・3記事のテストあり
 ・テスト合格後継続希望

 150字といえば短い一段落程度です。
 この単価は魅力だと思います。
 ちなみにこの記事はここらで400字になります^^


・会社案内の表紙か経営理念どちらかデザイン

 ・1ページのみのデザイン
 ・報酬10万円
 ・Adobeイラストレーター形式で納品
 ・コンペ(複数応募の中から優秀作品を採用)

 採用されれば1ページで10万円!
 デザインに自信がある方!


・WordPressで新規メディアの制作(プロ向け)

 ・LOFTのような面白系生活雑貨の紹介サイト作成
 ・スマホ画面の最低機能を1週間で(報酬5万円)
 ・第一段階リリース後、最終デザイン(報酬7万円)


他にも高収入の在宅副業
数多くあります。

あなた自身の目でしっかりと、
安全・安心なものを見極めてください。

高額な参加費が必要なものや
事前の研修が高額なものは要注意です!!

あなたが選ぶ【安全・安心】の在宅副業!


最後まで読んでいただいて、
ありがとうございました☆

夢のフェラーリを本気で買う!この在宅副業ならできるかも・・?

在宅副業で成功できたら・・・
何をしたいですか?

世界一周クルーズ?
三ツ星レストランで食事?
ビバリーヒルズに豪邸?


あなたがかなえたい夢は何ですか?

私にも夢がたくさんあります!


そのうちのひとつが
スーパーカーを買う!です。

ポルシェ、フェラーリ、ランボルギーニ
BMW、ロータスなどなど・・・

1970年代のスーパーカー・ブーム。
これを知っている私たちの世代には
まだまだファンが多いと思います。

最高速度や加速、その他様々なスペック。
群を抜いた性能も魅力ですが

私が一番惹かれるのは、そのデザインです!

美しくなめらかな曲線で作られたボディ
ライト、ミラー、タイヤなども
アクセントを添えてくれます。

ボディデザインが美しい車なら
スーパーカーでなくても、
ありそうだし、できそうな気がしますが

なぜか一般車には「最高!」と言える
デザインのものがありません。

機能を極限まで追及したものにしか
与えられない美しさなのかもしれません。

なので、今のところこの夢をかなえるには
スーパーカーを買うしかないんです♪


実は私、一度この夢を手に入れています。
これです↓


porsche.JPG

1978年式ポルシェ911SC

ただ、買ったときすでに古すぎて
トラブルが頻発、燃費も異常に悪く
泣く泣く手放してしまいました(涙)

維持できる余裕もなかったんですね><

そんなこともあって、まだこれから
リベンジに燃えています!

私が「最高!」と感じていて
手に入れたい夢のスーパーカーは・・・


ferrari-dino.jpeg
フェラーリ・ディノ246GT


今度は、以前の経験をふまえて

トラブルがあっても余裕で維持できる
いつでも好きなときに乗れる

経済的、時間的自由を手に入れたとき
この夢の車で、ドライブに出かけます!

ただの夢物語だと思いますか?

もしかなえられたら・・
すごいと思いませんか?

私は本気でこの夢をかなえるつもりです。

あなたの夢もかなえられるはずです。

なぜそう言えるのか?

その答えはこちらから
↓↓↓
本気の夢をかなえる!高収入の在宅副業

在宅副業で高収入をめざす秘訣!レバレッジの本当の意味とは?

FXの人気のひとつに

「少ない資金で、高収入が狙える」

という特徴があります。

いわゆるレバレッジです。

1万円の資金で100万円の利益を狙える!
うまくいけば夢のような結果ですね。

これを強調してFXを勧める広告も
よく見かけます。

しかし、レバレッジは非常に注意すべきです。

同じレバレッジで予想がはずれたら
100万円を損するかもしれません!!

FXなど投資の場合、損の範囲を想定できて
かつ、それを守って取引すべきです。

FXのレバレッジの意味をきちんと理解して
予算を決めて臨みましょう。

reverage.jpg

安定した高収入をめざすためのレバレッジとは?


安定した高収入をめざすには、別の意味での
レバレッジが必要です。

あなた自身の可能性を広げて
色んなものや人、使えるものは何でも使うこと。

どういうことかというと...

例えば、友人に大事な連絡をしたいとします。
しかもできるだけ早く!

直接行って話す...遠くならムリ

昔なら手紙を書く...届くまで何日も

でも今なら、メールの送り方を知っていれば
「送信!」で一瞬のうちに伝わりますね。

副業で稼ぐときも、この例のように
学んで、調べて、効率を上げる。

これが広い意味でのレバレッジです!

効率アップのチャンスを見つけるには

・情報をインプットする
・成功者のノウハウを学ぶ
・チームで活動する

こうすると、同じペースで仕事をしていても
だんだんとスピードを上げていけます!!

在宅副業でもレバレッジを上げて
高収入をめざせます♪

こちらでも、効率を上げるのに役立つ方法を
公開しています!
↓↓↓
レバレッジを上げて高収入を!副業の在宅ビジネスで!