在宅ビジネス モチベーション - ネット副業革命!初心者から学べる稼げる在宅ビジネス成功法

在宅ビジネスで「モチベーション3.0」へ 〜 TEDから

モチベーションも進化する?あなたも1ランクアップ!

世界最高レベルのプレゼンターを招き
幅広く興味深いテーマや、驚きのパフォーマンスでおなじみの
TED (Technology Entertainment Design)

今日は、このTEDでもテーマになった
モチベーション3.0」についてお話します。


ダニエル・ピンクさんが提唱している理論で
モチベーションは、こう進化する!というものです。

・モチベーション1.0
 「生きるため、安心のため」

・モチベーション2.0
 「アメとムチに駆り立てられる」

・モチベーション3.0
 「内面から湧き出るやる気」

現代の、高度に知的な仕事、クリエイティブな仕事には
モチベーション3.0」こそ重要!

あなたのやる気の源泉になります^^


TEDではユニークな実験も交え
なるほどとうならされるプレゼンでした。


しかし、現実の統計では、こんな結果が出ています。

「あなたが働くモチベーションは何ですか?」

 ・「給料」 50%以上
 ・「仕事自体の面白さ」 25%程度
 ・「自分の成長」 10%程度


そして注目すべきは、回答者のプロフィールにより
この結果が以下のように変わってくるところです。

・経営者、会社役員の回答

 ・「自分の成長」 40%程度
 ・「給料」 30%程度
 ・「仕事自体の面白さ」 2%程度

・上記以外の人の回答: 最初の結果と同様


この結果は何を意味するのでしょう?


経営者や役員など、自分で仕事を
コントロールする立場の人のほうが
モチベーション3.0に近いということです。

あなたはいかがですか?

わかっていても、そうできない・・・
ジレンマがありるのでは?

・やりたい仕事につくのを、あきらめている
・やりたいことを探しているヒマがない、見つけるのも面倒
・生活のため今の仕事で手いっぱい
・それ以上に差し迫った事情がある

などなど、多くの人が様々な理由で
モチベーション2.0以下にとどまっています。
(あるいは、そうせざるを得ない)

そのような状況ではないでしょうか?

もしもあなたが

・家にいながら
・あなたの内面からヤル気が湧き上がって
・すきま時間に副業で稼ぐ

そうなれたとしたら、どうですか?

私の在宅ビジネスなら、仲間といっしょに
「楽しく」「成長」を実感できます。

そして何より、こんな未来が待っています!

・思い立ったときに、好きなところへ旅行にいける
・いつでも最高の食材で、最高の食事が楽しめる
・大切な人との時間をゆったり過ごせる
・経済的自由と時間的自由をあなたの手に!

こうなったとしたら・・うれしくないですか?

そのための方法はこちら
↓↓↓

【モチベーション3.0】の在宅ビジネス!あなたの夢、叶えます!

モチベーションアップ!あなただけのアゲアゲ法則って?!

あ〜〜ダメだ・・全然ヤル気がでない・・そんなあなたに

在宅ビジネスをやっていて
思ったような結果が出ない・・・

やらなくちゃいけない。わかってるけど
なかなかやる気がでない・・・

モチベーションが下がってしまうこと
ありませんか?

私はしょっちゅうです(笑)

毎日上がったり下がったりしてます^^;


これはもう誰でも、あたりまえのこと。
なので、気にしないでくださいね。

でも、落ち込みっぱなしでは
困りますね。何とかしなくては。


気分が落ち込んでしまったとき
もう一度ヤル気を出すには・・・?

下がってしまったモチベーション
アゲアゲに戻すには・・・?


これには、ある「秘訣」があるんです♪


ほんのちょっとしたことで
気分が変わることってありますよね?

感情はとても変わりやすいもの。

同じことが起こっても、
どう変わるかは人それぞれです。

普段の生活の中で
あなたが楽しくなれたり
ワクワクできたりする

気分をアゲていけるきっかけは何か?

『あなただけのアゲアゲ法則』
を見つけてください

例えば・・・

お気に入りの服を着る

TVのお笑い番組を見る

好きなアーティストのCDを聴く

シャワーを浴びる、お風呂に入る


どんなことで楽しくなれたか
思い出して、やってみてください。



ただし、楽しみだけにどっぷり
ひたり続けてはダメですよ〜

TVを4,5時間も見続けたりしたら
それだけで疲れてしまうし

楽しんだ後、逆に「何やってんだー」
って落ち込んでしまうかも^^;

ホドホドに切り上げてくださいね。


モチベーションを取り戻したら、行動するのみ!

そして疲れたり、落ち込んだりしたら
またリフレッシュ♪

こうしていけば大丈夫!
あなたは前へ進んでいます^^


いかがですか?
できそうな気がしませんか?

私の在宅ビジネスには
こんな成功法が売るほどあります。

成功メソッドの宝石箱です♪

でも、売りません!(笑)

すべて無料でお届けします!!

ナゼそんなことができるのか?
どんなネットビジネスなのか?

詳しくはこちら!
↓↓↓

気分もアゲアゲ!楽しく仕事がモットーの在宅ビジネス♪