在宅 副業 権利収入 - ネット副業革命!初心者から学べる稼げる在宅ビジネス成功法

権利収入ってどんなのあるの?在宅副業のお兄さん!

ちょと待って、ちょと待ってお兄さん!

どんな権利収入ありますのん?

ハイ!説明しましょう、こちらから

こんな権利収入もありますよ!

印税収入


特徴


作品や著作などを売ることによって得られる収入。
本の作家、アーティストなどがこれにあたります。

すぐれた作品を生み出す才能が必要。

・時代や流行にマッチするか
・TVなどマスメディアに取り上げられるか
・大手出版社やメジャーレーベルと契約できるか

といったマネジメント力も必要

収入プラン


・本の印税相場 売上額の10%程度
 1冊1000円で100円の印税
 毎月5000冊の販売で月収50万円

・CDの印税相場 作詞・作曲・歌・演奏の合計で4%程度
 1枚2000円で80円の印税
 毎月6250枚の販売で月収50万円

注意点・リスクなど


印税だけで生活するためには相当売れる必要がある
ということになります。
作品が売れなくなり、次の作品ができなければ
当然収入はなくなります!

フランチャイズ加盟


特徴


自分のお店を始めるにあたり、一から立ち上げなくても
フランチャイズに加盟すれば、店舗、商品、システム、
経営のノウハウ、会社の知名度も、必要なものが提供されます。

契約条件により、売上の一部は加盟元への支払いとなる。
契約条件やサポートがよいフランチャイズを選ぶことも重要。

注意点・リスクなど


加盟するには開業資金が必要です。
相場としては200万円〜
 
権利収入を得るには、店舗を任せられる「店長」を
育てる必要があります。

人材育成がうまくいかなかったり、
人選を誤ると収入は安定しません。

家賃収入(アパート・マンション)


特徴


アパート・マンションのオーナー(大家さん)となって
家賃収入を得る方法です。
良い物件を購入し、入居率を上げ、
長期的に住んでもらうことが必要。

注意点・リスクなど


火災保険料、不動産取得税などの高額な初期費用がかかる。
都心のワンルームマンションで400〜500万円が相場

固定資産税、修繕費、管理費といった継続的な費用もかかる。

空室となるリスクは、収入がなくなるため致命的。
経年劣化や評価下落による資産価値の下落リスク。

株式配当金


特徴


株式会社の利益の一部が、投資家(=株式を持っている人)に
分配されるもの。
各会社の業績や経営方針などにより、配当の有無、割合は異なる。

注意点・リスクなど


相場としては株価の2%程度が年間の配当金となる。

年間500万円を得るには2億5000万円が必要!

配当金を継続して得るには、今後の業績見通しや
経営方針の変化などの専門的な情報を把握しておく必要がある。

公開株式であれば市場において常に株価の変動があり、
大幅な下落のリスクがある。

ネットビジネス


特徴


インターネット内で商品の販売、サービスの提供などの
仕組みを作り収入を得る方法。

初期投資は非常に少なく0円〜数千円で始めることも可能。
やり方によっては在庫も不要なので、金銭的リスクは極めて低い。

注意点・リスクなど


ネットビジネスには様々な種類があり、
労働収入型のものもあります。

ネットビジネスを学ぶための教材を販売するビジネスも
多数存在し、粗悪な商品も多い。そういった教材を購入し、
数10万円を失うリスクがある。

まとめ


権利収入を得るには、金銭的リスクが少なく、
副業で実践できるネットビジネスから始めるのが最適!

ネットビジネスで成果が出れば、その資金を元に
他のビジネスにチャレンジできます!

在宅副業のネットビジネスって

どんなのあるのか説明してね!


こちらで詳しく【権利収入】説明してます!お兄さん!

最後まで読んでいただいて、
ありがとうございました☆

在宅副業で手に入る?権利収入って何ですのん!?

その【権利収入】っていまひとつピンとこないんだけど?

まずはこちらの動画をごらんください



ブルーノは「自分の力と時間を切り売り」して収入を得ていますね。
会社にお勤めだったり、パート、派遣社員で働いている方と同じです。

一方パブロは「お金を稼ぐ仕組み」を作りました。
作った後は、この仕組みが収入を生み出してくれます。

動画の結果だけ見ると、

「パブロの方がいいよね〜♪」
権利収入サイコー!」

と思われるかもしれません。


しかし、実際に権利収入を得るにはいくつかのハードルがあります。

・パイプライン(=仕組み)を作るまでには
 時間もお金も労力もかかる
完成まで成果が出ないので、生活のための労働もした。
・皆に「パイプライン男」とからかわれた
・パイプラインづくりは副業でやっていた。

さらに動画にはありませんが

・仕組みができても、期待ほど儲からないこともある。
・安定した収入にならないこともある。
仕組みの陳腐化、他者との競合

「単純に虫のいい話」ではないのです!

とはいえ、優れたしくみを作ることができれば、非常に大きな可能性があることもまた事実です。

パブロがやっていた「仕組みづくり」を

・外へは出ずに在宅
・すきま時間に副業

できたとしたら、いかがですか?


今なら、あなたにもできる!権利収入の作り方

最後まで読んでいただいて、
ありがとうございました☆

ふつうのあなたに権利収入さしあげます!この在宅副業で!

サラリーマンや派遣・パートで
働いている、あなた。

「収入の質」について
考えたことはありますか?

年金があぶないと言われる今、
ちゃんと知っておかないと大変なことに・・!

収入を得る方法には、大きく分けて
以下の2種類があります。

労働収入


自分自身の身体や頭、時間を使って、
その成果や、かけた時間に対してもらう収入です。

サラリーマンや派遣・パートなど
雇用されてお仕事している方

医者、弁護士、自営業者など
個人の職能でお仕事している方

これらの人の収入が労働収入です。

権利収入


賃貸アパート・マンションの家賃収入
預金利息や株・証券の売買益
作家、作曲家などの著作権料
発明家などの特許料

など、取得した権利によってもらえる収入です。


イメージ的には権利収入の方が
良さそうだと思いませんか?

でも、それぞれにメリット・デメリットがあります。

労働収入のメリット


時間をかけて働けば働いただけ、
すぐに収入が得られます。

能力を高めて、効率化すれば比較的短い時間で
高収入を得ることも可能でしょう。

労働収入のデメリット


自分が働かないと収入がなくなります!
例えば、ケガや病気で働けなくなるとアウトです。

雇用されている場合は、リストラなどで
仕事がなくなるケースもありえます。

権利収入のメリット


一度権利を得られれば、それが続く間は
働かなくても継続して収入が得られます。

お金持ちの多くは、権利収入をもっています。
例えば、アパートやマンションのオーナーとか。

最終的には、権利収入だけで生活し
それによって経済的に自由になっていますね。

権利収入のデメリット


権利を得て収入が得られるまでに
それなりの時間がかかります。

場合によっては、初期投資や経費も必要です。


権利収入が欲しいけど、どうすれば・・・?


よくあるサクセスストーリー


スポーツ選手や芸能人など。
若いうちは腕を磨き、能力を高めて
まずは自分の力で稼ぎます。

その間に、一生暮らしていけるほど
儲けられればよいのですが、なかなか難しい。

そこで引退後、それまで稼いだお金をもとに
自分が働かなくても収入が得られるように、
事業経営などに転身していきますよね。
(中には、自分のお店でがんばって働く方も
 いらっしゃるようですが)

ふつうの人が選ぶ道


権利収入が欲しいと思っても

不動産も持っていないし、買えるお金もない。。
たくさん稼げるほど、専門的な能力もない。。
小説や芸術、発明などの才能もない。。

定年間近の中年サラリーマン・・
子育て中の主婦やシングルマザー・・
すでに退職した高齢者・・

私やあなたに、権利収入を得るすべは
ないのでしょうか?

それを可能にするのが
私の在宅副業です!

専門的な能力がなくても
時間が限られていても

権利収入を手に入れられる方法って・・?
↓↓↓

ふつうのあなたに【権利収入】さしあげます!

最後まで読んでいただいて、
ありがとうございました☆